sunshine

ギャランドゥ脱毛の注意点

意外とデリケートなところでもあるへそ周り
一般的にはギャランドゥなんて言われていますが、ギャランドゥ部分が比較的濃くて悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

濃いといったって男性とは違うので、少し太めの毛が数本生えているくらいなので自分で処理をすれば問題ことも多いのですが、やっぱり気になるものは気になりますよね。

脱毛してしまった方が心身的にもストレスがかからなくて済みますので、ぜひこの機会にやってしまいましょう!

でも、脱毛をするにあたって気をつけなくてはいけないのは、冒頭でも述べたようにギャランドゥの部分は皮膚が薄くてとてもデリケートなので侮ってはいけません。

また、皮膚が薄いので、脱毛機器の光を照射した時にチクっとした痛みが走ることはよくあります。我慢出来ないほどではないと言われていますが、輪ゴムでパチンとはじかれる程度とは言うものの、やっぱり痛いとなるとちょっと怖いですよね。

最近の脱毛サロンで導入している脱毛機器は痛みがかなり軽減されているので、痛みに弱い人でも安心して施術を受けることができます。

ですが、その中でも痛くないと施術をされた方全員が太鼓判を押しているのがエピレ。エピレの脱毛は本当に痛みがないので、初めて脱毛をするという人でも安心です。

また、ギャランドゥ脱毛もエピレならプランを利用すると2,000円で施術できます(4回)。こんなに安く脱毛できるサロンは他にはありません。



エピレ