sunshine

デメリットの1つはまず料金

ギャランドゥの部分にどんなものでも、毛が生えていない人はいません。一見、ムダ毛が全くないであろうとイメージさせるような人でもです。

あなただけがギャランドゥにコンプレックスを抱えているわけではないので、そういった意味では不安になることはないとは思いますが、かといってそのままではストレスにもなりますし、できることなら脱毛をしてストレスからもコンプレックスからも解消されたいですよね。

ギャランドゥ脱毛に限った事ではないですが、脱毛には多くのメリットがある半面、デメリットがないわけではありません

デメリットとして挙げられるのが、脱毛サロンによって料金がピンキリであるということ。同じ部位を脱毛するのになぜ脱毛サロンごとでこんなにまで料金が違うのか比較してみるとビックリされる方も少なくないんですよね。

たとえば、都度払いで有名な脱毛ラボではギャランドゥ脱毛(正式にはおへそ周りプラスV上のコースになります)をする場合、3,129円という価格で行えます。

一回当たりこの金額でできるのなら決して高いわけではないですし、2~3ヶ月に一度くらいのペースで通えばいいので、さほど負担になることはないでしょう。

ですが、これ以上に安く脱毛できるのがエピレ。もちろんギャランドゥ脱毛ではなく正式にはへそ周りの脱毛となるわけですが、単体で行うと2回で7,000円かかるところが、プランを利用すれば4回2,000円で施術をすることができます。

脱毛ラボの金額も決して高くはないのですが、エピレはその上をいく金額に施術回数。脱毛のデメリットも吹き飛んでしまうくらいお得です。



エピレ