sunshine

サロンとクリニックどっちがいい?

女性は男性に比べると、ムダ毛の処理など手間がかかることがたくさんありますよね。生えていて何が悪いんだ!人間なんだから生えているのは当たり前!と声を大にして言いたいところですが、やっぱり何となく処理をしてしまうのが女心

でも、実際にはムダ毛の処理こそ手間で面倒なものはありません。できることなら脱毛をして自己処理の手間を省きたいところですが、サロンとクリニックとどちらで脱毛をすればいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

お肌が敏感な方は、医師のいないサロンよりも医師がいるクリニックで脱毛をすることをお勧めします。
湘南美容外科において、ギャランドゥ脱毛は6回の施術で約4万円

高くても安心を取りたいという方は湘南美容外科のような医師が常駐しているクリニックで脱毛をしましょう。でも、クリニックは医師がいるという安心がある反面、料金はかなり高めになっています。

お肌も敏感ではなく普通で、これといったトラブルに見舞われたことはほとんどないとい方はサロンで脱毛をするのもOK。

サロンも数多くありますが、特にリーズナブルで痛みがないと人気のエピレは多くの方が太鼓判を押している脱毛サロンなんですよ。

ギャランドゥ脱毛(へそ周り脱毛)は、2回の施術で7,000円が基本ではありますが、プランを利用すれば4回の施術で2,000円というとてもお得なものがあります。

これを利用すれば、始めの4回まではリーズナブルな価格で施術ができてしまうわけです。
ここまでお財布に優しいサロンは他にはないと言っても過言ではないくらいですね。



  エピレ